ララリパブリック 葉酸サプリ 安全

ララリパブリック 葉酸サプリ 安全

ララリパブリック 葉酸サプリ 安全

ララリパブリック 葉酸サプリ 安全

 

 

 

検診に行くと、初めの頃からずっと貧血の数値が出ていて、出来るだけ鉄分の多い食材を食べるように気をつけていました。ですが一向に効果があらわれず、仕事中でもたまに立ちくらみが起きたり目の前が真っ暗になったりと支障をきたすようになってしまいました。

 

出産のときには出血も伴うので今のうちに改善しときましょうと産婦人科の先生に言われ、先生から勧められたのが鉄分のサプリメントでした。

 

食材からでも鉄分はとれるけど、そうなるとその食材を物凄いたくさんの量食べないといけなくなるので、1番手っ取り早いのがサプリメントだよと教えてもらいました。

 

今までサプリメントを1度も飲んだことがなかったので、薬を飲むようなイメージがあって少し抵抗もあったのですが、鉄分の多い食材を出来るだけとるようにしても貧血の症状に変わりがなかったので仕方なくサプリメントに頼ることにしました。

 

産婦人科の先生が勧めたということは、飲んでもお腹の赤ちゃんに影響がないということだろうからという安心感もありました。

効果があった

 

 

産婦人科の検診で行っている貧血の数値の検査で、飲み始めてから数値が上がっていったのを覚えています。

 

相変わらず貧血の範囲内ではあったものの数値が上がったことで少し効果があったと感じました。

 

それ以外にも、仕事中やプライベートで度々立ちくらみが起こっていたのがほとんどなくなって、貧血のせいで倒れてしまうということがなくなりました。

 

サプリメントを飲み始めて割とすぐ効果を感じたようにおもいます。

 

出産するときも、出血が少し多めではあったものの産んだあと貧血の症状が出て困るようなことは特にありませんでした。

 

サプリメントを飲み始めるまでは、しょっちゅう貧血の症状に悩まされていたので、効果を感じるようになってからは「もっと早くサプリメントを飲んでればこんなに苦しまなかったのに・・・」と後悔しました。

 

妊娠中は色んなことに不安になったりしますが、サプリメントはその不安要素を取り除く1つのアイテムだと思うので、気軽に試してみるといいと思います。


ホーム RSS購読